快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

募集ポスター発見

2016-03-23 22:06:53 | ミニバス

今日の会社帰りのJR新白岡駅の
掲示板が気になりました。一旦、
通り過ぎましたが、「バスケット
ボール」の表示が気になり、階段
を下りましたが、エレベーターで
2階の掲示板に戻りました。直ぐ
に写真撮影をしました。それで、
気になる内容ですが、白岡スポー
ツクラブでの「バスケットボール
」と「元気クラブ」の募集でした。
ミニバス団員の募集ではございま
せんでした。バスケットボールは
毎週、水曜日に白岡東小体育館で
行っている内容でした。そろそろ
ミニバス団員募集の時期なので、
募集関係のポスターは気になると
ころでありまする。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。そろそろ団員の時期だね。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿