快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

卒業式

2016-03-24 22:16:35 | ミニバス

今日は、白岡市内の小学校の卒業式
であります。6年生は中学校に進学
となります。ミニバスの卒業式(卒
団式)は、今週末ですが、卒業証書
やホタルの光のような事があるのか
なあ。母集団の方で、いろいろな企
画があるようなので、楽しみにして
います。卒団生は男子は8名、女子
は2名で合計10名の6年生がジュ
ベニール白岡を卒団して行きます。
毎年のことですが、3月は卒業式の
シーズンで、なんか寂しいよねえ。
ブースターの皆さんも卒業式の事を
思い出しながら、いろいろな思い出
がよみがえったりするのではないで
しょうか。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。卒業式のシーズンは寂しいねえ。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業式 (千葉県の親父)
2016-03-27 18:04:41
おつかれさまです。厚かましく、こちらにもコメントしてみました。
すみません。
たくさんのお子さんが卒団したので、淋しくなりますね。
彼らが、中学校でもバスケを続け、活躍できる事を期待したいですね。
また、新たに4月からたくさんのお子さんが、入団されると良いですね。
ではでは...。
返信する
卒業式 (阿部寛)
2016-03-28 23:13:45
千葉県の親父さま
コメントありがとうございました。
毎年のことながら、卒業、卒団の時期は
寂しいです。新規団員が、たくさん来てく
れると、うれしいですが。。。
by 阿部寛
返信する

コメントを投稿