快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

東部地区新人戦決勝

2015-03-01 22:00:51 | ミニバス

今日は東部地区新人戦決勝の
競技委員の裏方さんで、越谷
北体育館に行きました。朝一
で到着してすぐ、駐車場誘導
を行いました。午前中のジュ
ベニール白岡男子の順位決め
試合は、応援席から見ること
が出来ました。頑張りました
が、得点及ばすとなりました。
足りなかった事はベンチ、選
手も共有して次回に向けてほ
しいと思いました。午後から
は雨が激しくなり、コートが
雨漏りとなりました。試合中
には、タイミングを見てコー
トの雨水のふき取り作業を行
っていました。休憩時間には
久しぶりに田舎狂師さんとも
お会いして、情報交換をさせ
ていただきました。試合結果
速報ですが、男子は越谷ウイ
ンズさん、女子は三郷アドベ
ンチャーズさんが優勝されま
した。ジュベニール白岡男子
は東部親善大会交歓大会のた
め準備委員会参加となります。
母集団の御協力お願いします。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡新人戦、お疲れ様。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿