快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

本日は

2015-02-28 21:40:23 | ミニバス

今日は出張から午後帰ってきました。
疲れていたのですが新白岡駅東口に
はタクシーは1台もいませんでした。
徒歩で帰宅してから、ブログの更新
をしましたが、少し走らないといけ
ないなあ。と言う事で自宅から総合
運動公園までの往復を軽く走りまし
た。約40分の7kmコースとなり
ます。帰宅後は、風呂に入ってから
ミニバス役員会に参加いたしました。
総会前の準備打ち合わせとなります。
参加者が少なくて寂しかったです。
役員会後、会長さんに本日の男子新
人戦の試合状況を伺いました。荻島
ガッツさんに1勝、吉川ミニさんに
1敗で9位、10位決めに進んだと
のことでした。吉川ミニさんとの対
戦では2Qが0対19でシャットア
ウトされたとの事で、6番手以降の
選手層の問題が露見した結果となっ
たようです。ともあれ、新年度に向
けての課題は明確なので、地道な練
習あるのみです。東部親善大会の優
勝大会の推薦はいただけるとと思い
ますので頑張ってほしいです。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。各自のモチベーションが大切だねえ。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿