快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

白岡市スポ少駅伝まつり

2012-12-09 20:25:12 | ミニバス

今日は白岡市スポーツ少年団駅伝まつり
で白岡市総合運動公園へ行ってきました。
ペットボトル2本を叩いて応援しました
が、鳴り物応援は小生だけだったのが、
ちょっと寂しい感じででしたねえ。女子
からの出走でしたが、第1走者から第6
走者まで全員が区間賞の勢いで見事に優
勝しましたあー。パフ、パフ、パフーッ。
すばらしい。走者はイニシャルでFさん、
0さん、Tさん、Kさん、Sさん、Oさ
んでミニバススタメンの勢揃いでありま
した。男子はサッカーチームとミニバス
チームの合同チームでAチームとBチー
ム2チームが出走しました。Aチームは
見事優勝、Bチームも5位と健闘しまし
た。男女連続優勝で2月の県大会(朝霞
市)に出場となりました。バスチャータ
ーで応援に行きたいと思いまする。
「いつの日か、県大会が、僕の夢」
ミニバスでも県大会行けるといいねえ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡、駅伝優勝おめでとう。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿