快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

12月8日(土)マラソン部練習

2012-12-10 23:53:20 | ミニバス

土曜日はミニバス練習記事で後日
とさせていただいておりましたが
マラソン部練習のお話となります。
ミニバス練習は駅伝練習の関係で
15:00終了し、自宅に戻って
マラソンスタイルに着替えてから
15:30に勤労者体育館前集合
し、マラソン部長と合流しました。
副部長と合流のためヤオコー前か
ら高速道路の下を抜け山王クリニ
ックの交差点を白岡中学校方面に
向かいました。白岡中学校の先の
用水路に沿った遊歩道を白岡駅方
面に向かい踏切を越えてから高速
道路の下を抜けバーベキュー広場
の横の遊歩道から白岡-春日部線
に行き一代元ラーメンのところを
右折してローソンのところを右折
し、新白岡白岡病院の南側の道を
白岡高校方面に向かいました。
後は高岩公園から勤労者体育館へ
戻ってきました。約7km40分
コースのロードでありました。風
が強くて向かい風は辛かったです
が、気温は低くて身体は楽であり
ました。空冷効果バツグンでした。
18時にジャンジャンで反省会を
行うことを確認して一旦、解散と
相成りました。小生は17時から
ミニバス役員会があるので帰宅後
速攻でシャワーと着替えを行い次
のお座敷へと向かいました。
来たれマラソン部へ。つづく
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。マラソン部がんばれのお気持ちは。ポチッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿