快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

なんでやねん

2014-02-14 23:59:42 | ミニバス

皆さんも同様ですが、先週末に続き
本日も雪、雪、雪であります。朝一
番から、雪のために明日の女子新人
の中止の前振り連絡を責任チーム
の御担当さんから携帯留守電をいた
だきました。通勤電車の中で電話が
ありましたので出る事が出来なかっ
たので、伝言を聞くと、明日の5時
30分にウェザーチェックして中止
の有無を判断するとのことでした。
母集団の御担当に携帯メールで状況
を送信しました。雪が強まるので、
会社でも定時退社の指示が出ていま
した。とは言うものの残っていたら
責任チームの御担当さんからお電話
を頂戴しました。「明日は中止」と
のことでありました。すぐに母集団
の御担当に携帯メールで状況を送信
しました。団員は楽しみにしていた
のに「なんでやねん」2週続けて雪
で中止なんて前代未聞でありまする。
多分、小生の一生で1回の経験、あ
いや、ブースターの皆さんも同様で
すよねえ。2回中止、なんでやねん。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ほんと自然には勝てないねえ。ポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子新人戦結果は | トップ | 落ち着かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事