快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

落ち着かない

2014-02-15 23:59:44 | ミニバス

朝から、ウェザーチェックのためゆっ
くり出来なかったねえ。チームの練習
について実施するか中止するかの判断
をしないといけないので、外の様子や
天気予報をチェックしていました。
天気は回復の方向ではありましたが、
降雪量が半端じゃないし、風が強いし
安全面を考えて中止することにしまし
た。次の問題は、女子新人戦が再度中
止になりましたので、振替日の調整で
あります。責任チームの御担当さんか
らのお電話を頂戴し、当方の対応可能
日についてワイルドコーチへのメール
確認をしました。結果として、責任チ
ームの大原ベアーズのMさんから各チ
ームの日程が合わないので、1日での
開催は不能、個別調整してください。
とのメールがきましたあ。それから、
明日の練習試合についての問い合わせ
対応でありまする。予定通り開催する
かどうかについて、確認のメールが多
数きましたあ。事務所に用があったの
ですが宇都宮線が夕方まで運行見合わ
せでしたので、落ち着かない状況でし
たが、夕方、運行再開したので散歩が
てら東京往復しましたあ。埼玉よりも
東京の方が雪が少ない状況でありまし
たねえ。電車が空いて車内がスースー
していました。混んでいるよりは楽で
良かったです。明日の練習試合の体育
館は冷えそうですが、熱いプレーを見
せてくれるとありがたい。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。試合や練習が中止になると後が怖いねえ。ポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでやねん | トップ | 2月16日(日)練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事