快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

機種変更

2011-02-27 19:22:25 | ミニバス
機種変更
2月27日(日)は東京マラソン大会2011が
開催されました。テレビでは、招待選手等を写し
ていたので、マラソン部長の映像は確認できません
でしたが、スーパーヤオコーに買い物に行った時に
たまたま、マラソン部長の奥様がいらして「無事完走」
されたとお話を頂戴いたしました。無事、良かったー。
激走?快走?の話題は後日、ご本人から伺うことに
したいと思います。
さて、
ミニバスの連絡等に重宝している小生の「携帯電話」
が赤外線もない非常に古いタイプのものなので、au
さんから「機種変更依頼」のご案内をいただいておりました。
「この際だから一気にアンドロイド携帯(スマートフォン)
にしちゃおう」と思い、この間auさんに行ったのですが、
ほしい機種(REGUZA IS04 ブラック)は予約
と言うことで予約依頼していました。2月26日(土)の
役員会の時にauさんから「IS04入荷しました。」
携帯に電話がありましたので本日、「機種変更」を無事
終了いたしました。まだ、タップ操作や操作方法に慣れない
ですが、これでTコーチと同様、スマートフォン仲間入り
が出来たかな?ミニバス活動に活用せねば。。。
by 阿部寛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿