快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

県評議会参加

2016-04-29 20:32:45 | ミニバス

今日は埼玉県ミニバスケットボール連盟
の評議会で吉見町のフレサ吉見に行って
来ました。風が強いので「日本一の川幅」
2,537mのところを通過する時はハ
ンドルを取られるかと思いましたあ。
ムーズに到着したのでコンビニでオニギ
リを購入しましたが、1個100円セー
ルでラッキー、得した感じで幸せでした。
受付前にスポ少地区部長のNさんに参加
申込書を忘れないうちに提出しました。
評議会は無事終了し、休憩時間の時には
庄和ミニのAさんと審判登録の話題で盛
り上がりました。次の指導者講習会では
マンツーマンディフェンスの講習講和が
あり、今後はコミッショナー用の黄色と
赤色のフラッグ(TOと同様の大きさ)
を準備いただくことになろうかとのお話
がありました。講習終了して駐車場に向
かう途中で、礼羽レイカーズのTさんに
ご挨拶いただき、「今後は帯同審判とコ
ミッシュナーでチーム指導者2名必要で
すかねえ。」とのお話をしてお別れいた
しました。県登録も済みましたので次は
地区の評議会、東部親善大会準備委員会
がボクをまっているうー。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。登録無事完了でよかったね。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿