快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

どぜうもんいいねえ

2011-11-08 22:25:32 | ミニバス

野田総理大臣は、どじょうのように泥臭く
政治を行うと言うことで頑張っていますねえ。
また、TPPとかAPECとかの会議にも
羽田空港から政府専用機で積極的?に10月、
11月にかけて「外交」のため飛んでただい
てご苦労さまであります。政府専用機ですが、
ボーイング747型機が2機あり、普段は、
札幌(千歳空港)に駐機しており、総理大臣や
皇室の方が海外でのお仕事や行事のために
ご利用されているものです。航空機の操縦は
航空自衛隊さんのパイロットがされています。
航空機の地上ハンドリングやメンテナンスは
民間航空会社への委託により運航されており
ます。小生も仕事がらお世話になっています。
政府専用機はアメリカで言うと大統領専用機
のエアーフォースワン(映画でも有名ですが)
のようなものですかねえ。
ちなみに小生は無党派でニュートラルの会社
でありますので、誤解しないでくださいね。
どんどん羽田空港からの外航(外交)してね。
国民、こどもたち(ミニバス団員含む)の
将来のために、「どせうもん」頑張れ!
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。おおしまりゅうへい=どぜうもん?ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿