快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

コンディションは難しい

2012-01-31 20:53:57 | ミニバス

大阪国際マラソンで天満屋の重友さんが
みごと1位になりましたね。2時間23
分台ですばらしいタイムだと思います。
野口みずき選手は、この大会にオリンピ
ック代表をかけて調整をされてきていた
のですが、直前でコンディションが整わ
ず欠場されました。ミニバスの試合にお
いてもコンディションが重要であります
が、例えばチーム状態が良くても風邪や
インフルエンザの流行に巻き込まれて、
ベストメンバでの対戦や或いは10名が
揃わない無効試合になる場合もあります
ね。NMB48もインフルエンザで講演
が中止との情報もありました。これらの
ことは、本人の日頃の行いではどうしよ
うもないこともあるんだと思います。
に運とか神頼みと言うところでしょうか。
マラソン部長は、東京マラソンの抽選に
当選して参加できるとのことでしたが、
コンディションは回復、克服されている
かが心配のタネであります。小生も昨年
の11月以来、「ふくらはぎ」の調子が
今一であります。最近寒いし、年のせい
かなあ?いやですねえ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。コンディションは難しいねえ。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿