快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

夏合宿1日目

2012-08-04 22:32:08 | ミニバス

今日から日光市清滝体育館で夏合宿で
あります。男子、女子の4年生以上と
母集団、指導者でバスにて移動しました。
体育館は2面取れましたが、ゴールの
高さは一般用でありました。シュート調整
にはちょうどよかったねえ。現地には
東北自動車道の渋滞にも関わらず早め
に到着しました。第一声は、「涼しい」
であります。標高は641mとのこと
で東京スカイツリーのてっぺんくらい
だそうです。昼食後、合宿練習開始し
ました。普段の練習メニューに加えて
3角パスと1対1をじっくりと行いま
した。練習後、宿泊施設へ移動し入浴
であります。大浴場は足が伸ばせて気
持ちよかったねえ。夕食後は、花火大会
と一部で肝試しを行いました。消灯時間
になりましたが、団員の部屋からは、
にぎやかな声が聞こえていました。
明日は大丈夫かなあ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。合宿楽しんでね。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿