快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

スポ少県大会初日

2013-06-29 19:59:55 | ミニバス

今日はスポ少県大会初日で越谷市総合
体育館へ行って来ました。朝5時に目
覚ましが鳴ったのですが、恐怖の二度
寝をして6時過ぎに起きました。慌て
て身支度をして何とか集合時間の7時
20分に間に合いました。あぶない、
あぶない。車両を駐車して窓を開けた
らやぶ蚊の攻撃を受けて、カユイ、カ
ユイ、まいったねえ。お酒アルコール
の匂いに寄ってくるらしいです。おや
じはやだねえ。駐車場の誘導のお手伝
いをしてから、大会看板の掲示をしま
した。(写真参照)開会式はコバトン
が来てくれました。(写真参照)入場
行進の様子も役得で一番いいポジショ
ンで撮影できました。スポ少の団員綱
領の読み上げ(選手宣誓に変わるもの)
を男女4名が見事に宣誓したのはすば
らしかったです。(写真参照)開会式
も無事終了し、第1試合の小生の分担
はコート主任をさせていただきました。
TO席の横で、試合を見れる特等席で
ありまする。迫力のあるプレーですば
らしかったです。その後、会場見回り
してからお昼休みと相成りました。
憩場所はドコモフレッシュ大会の参加
賞等のデリバリー所も兼ねており埼玉
県全域分の景品が山積されていました。
夕方、ジュベニール白岡の女子母集団
が引き取りに来られていました。ご苦
労さまです。初日の試合結果の速報で
ですが中部地区のホームページに掲載
されていると思いますのでご参照くだ
さいね。東部地区で1位リーグに勝ち
上がったのは、女子は幸松ミニさん、
スカイフラワーズさん、男子は松伏
ダンカーズさんでした。最終日も頑張
ってほしいと思います。小生も裏方さ
んで応援させていただきます。ブース
ターの皆さんも、ご都合がつけば是非、
会場に応援に来ていただけると、すば
らしいプレーが観戦できますよ。観覧
席には充分余裕有りです。小生もコー
ト主任でいたりするので、お声掛けく
ださいね。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。県大会のプレーがみたねえ。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿