快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

スポ少県大会最終日

2013-06-30 19:25:48 | ミニバス

今日もスポ少県大会最終日で越谷市
総合体育館へ行って来ました。越谷
市のミニバス関係の皆さん、大変お
世話になりました。東部地区開催の
スポ少県大会が無事終了しました。
小生も東部地区スポ少ミニバス部会
委員ではありますが、関係者のご協
力により、すばらしいミニバス大会
の裏方さんに参加出来て良かったです。
試合結果の速報ですが、東部地区の
1位グループの関係とさせていただき
ます。詳細は中部地区ホームページを
ご参照くださいね。
<女子>
1位:西部エアーズさん
2位:戸田ミニさん
3位:幸松ミニさん
4位:スカイフラワーズさん
<男子>
1位:戸田ミニさん
2位:川口じりんMBCさん
3位:吉見西ウイングスさん
4位:松伏ダンカーズさん
毎度のことではありますが、試合は
ディフェンシブでスピード感あふれ
るゲームが多く、すばらしいですね。
1つ1つのプレーの大切さを改めて
感じさせてくれます。女子と男子の
表彰式の様子の写真添付いたします。
コバトンもいますが、背中が多くて
どーもすいません。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。県大会無事に終わって良かったね。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿