快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

スポ少地区予選最終日

2014-06-15 19:32:28 | ミニバス

今日はスポ少地区予選最終日で
男子Aブロックのチーム帯同で
豊野小学校に行って来ました。
会場、責任チームの豊野ミニの
皆さん、参加チームの皆さん、
お世話になりました。ありがと
うございました。1試合目は、
大原ドラゴンズさんとの対戦と
なりました。1Q、2Qでリー
ドして後半も大量リードの展開
となりました。2試合目は大間
野ボンバーズさんとの対戦でし
た。前半は10点以上リードで
頑張りました。後半は追い上げ
られ同点で4Q終了、延長サド
ンデスで敗戦となりました。残
念でしたあ。試合結果は以下の
とおりとなります。
ジュベニール白岡 78VS31 大原ドラゴンズ
大間野ボンバーズ 40VS38 ジュベニール白岡
それから女子Fブロックの結果
も入手しましたのでご報告です。
ジュベニール白岡 24VS44 大袋北小ミニ
スカイフラワーズ 56VS22 ジュベニール白岡
女子は全敗で5位、男子は4位で
予選終了となりました。母集団の
皆さん、応援ありがとうございま
した。県大会予選に向けて更なる
ご支援の程。お願いしまーす。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡スポ少大会お疲れ様。のお気持ちはポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(土)練習 | トップ | スポ少地区大会予選結果集計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事