無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

宣伝効果ばっちり

2006-01-23 | 日々のアレコレ
あるニュース番組にて。

まあとにかく見てみてください。

 中京テレビ/プラス1 新!発見伝 (全4ページあります)

 なんとまぁ・・・ゴージャスですこと。

というか、必要なんでしょうかね?

                いらんだろう・・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (カボチャ)
2006-01-23 23:12:41
金箔ランドセルですか・・・

そこのお店の人は真面目に不真面目な事やっちゃったんですな



もし間違って買った子供は、イジメられることうけあいですね。
返信する
いらんだろう(笑) (monosuya)
2006-01-24 08:40:11
おはようございます♪

笑ぅたぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪



っつか

いらんだろう



「宣伝効果」としてはバッチリでしょうけど(◎-◎)



あ!記念トラバ!!

ありがとうございました!!
返信する
◆カボチャさま (じゅりぃ)
2006-01-25 06:34:22
あんなランドセル背負って通う子がいたらいじめられる以前に誰も近寄ってくれないかも

間違ってもわが子の通学用に買おうという客はいないと思うけど、

中にはすんごい派手好きで目立ちたがりの金持ちがいて欲しがる可能性も無きにしも非ず(笑)

店側も、話題づくり・人寄せの目的だけだったら売れないものにここまでお金をかけていては採算合わないよねぇ。(売れないと決め付けるなって?)

となると、やっぱり社長のシュミなんかな???

返信する
◆monosuyaさま (じゅりぃ)
2006-01-25 06:42:08
いやぁ笑いました。

お互い、反応するポイントが一緒だったんで。

13年もこういう「変わりランドセル」を作り続けてる社長にもある意味感心したのは事実ですけど。



っつか

いらんだろう(爆)



TB、自信なかったけどできてて良かった

さっそくのトラバ返し、ありがとうです
返信する

コメントを投稿