無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

ガリガリ君コンポタ

2012-09-07 | 日々のアレコレ



ガリガリ君コーンポタージュ 売れすぎて発売3日で販売休止

やたらネットで話題になり過ぎたのが原因なのか、こんな事態になってしまいました。

コーンポタージュ味なんて予想外のフレーバーには私も正直興味があったので、

そのうち一度くらいは試しに買ってみようかな、くらいに思ってはいたのですが

まさか発売直後に販売中止になるとは。

というわけで、別の目的だったのですが、コンビニに寄ったらたまたま売ってるのを見つけたので

これを逃したら二度とお目にかかれないかもしれないと思って勢いで買ってしまいましたよ。

因みにセブンイレブンでしたが残りは5本くらいでした。


溶けないうちにさっそくご賞味タイム(@ ̄ρ ̄@)

ひと口め。甘さと塩気の加減がまさにコーンポタージュそのもの。

なんだ?これは冷製コーンポタージュと言ってもいいんじゃないかい?

想像以上にそのまんまな味に軽く感動すら覚えましたよ。

その後は食べ進むにつれ、だんだん旨みも薄れて行くわけですがwオイオイ^^;

そして、

食べ終わる頃にはひと口めの感動は何処へ?状態に( ;´Д`)

途中、ところどころでコーンの粒が出てくるのですが、つぶつぶな感じではなくて

つぶれつぶつぶになってしまっているので、イマイチ残念な感じが否めません。

これなら粒はなくていいなぁ(ーー;)と思ったのでした。


が、とりあえず話題のアイスを食べたぞ♪という満足感だけは得られましたww

結果的には、ハマるとは思えないというか、一度食べたら『なるほどね』で終わるというか。

あ、ひと口めはマジで『これはアリかも♪』と思ったのも本当ですよd(^_^o)

もしも、店頭で見かけたらまだ売ってるなんてラッキー♪と思って買ってみるコトをオススメします( ̄▽ ̄)ハハ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよん (くりりん)
2012-09-08 11:31:01
わたしも昨日たまたま行ったスーパーに売っていたので1本買いました。
まだ食べてないけど。

ハマるとは思えないお味?
そっかぁ。
でも話題のアイスを食べたってことでいいよね♪
返信する
◆くりりんさま (じゅりぃ)
2012-09-09 09:57:25
お、買いましたか(^ ^)
不味くはないけど頻繁に食べたい味じゃないってところかな。ひと口めはマジうまい!と思ったんだけどね。あら不思議ww
まぁこうやって話の種にはなるから私的にはアリだけどね~( ̄▽ ̄)
くりりんさんも食べたらぜひ感想を!
返信する

コメントを投稿