無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

さようなら

2014-03-11 | 日々のアレコレ
もうすぐ無料版サービス終了ですね

長年慣れ親しんできたココのブログともお別れです

いままでアップした記事や写真の数々・・・

バックアップとか一切しないで潔く闇に葬るのだ(^o^)b

過去を振り返らないオンナなの私ww(ホントか?



実はちょっとだけ名残惜しい気もするけど、とっておいたって使い途ないしね。

てなわけでこれが最後の投稿かな。

さよなら!今までありがとう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログは残るのでは? (くりりん)
2014-03-22 01:17:11
無料版メールとPhotomemoは消えるけどブログは残るんじゃないのかな?
Photomemoにあげた写真データは一応保存しました。
メールはそのままです。
私も自分のところへ行ってみます~。
返信する

コメントを投稿