無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

キモかわいい・・・

2012-08-09 | 日々のアレコレ

やってみたw

YouTube_ 脚の生えた紙飛行機の折り方





脚の部分でやや手こずったけど一応完成しました

あは( ̄▽ ̄)確かにキモかわいい♪ キモ7:かわ3くらいか。

ビミョーにバランスが違う気がするけどちゃんと飛んだしまいっか、ってことでww

(いや、別にヒマじゃないんですよ。何やってるんだろ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足の生えた飛行機というよりは (くりりん)
2012-08-10 14:53:20
なんか足の生えた飛行機というよりは、羽のある虫のように見える。
ちょいキモというかかなりキモいというかw
飛ぶのね。これで黒いとゴキ〇〇のようかも。
返信する
◆くりりんさま (じゅりぃ)
2012-08-11 16:57:23
う、ゴキちゃんみたい?
最初見たとき癒し系っぽい印象の動画だったのでやってみようと思ったのだけど・・・
やってみたらなぜか白ゴキ・・・なぜだぁぁ
返信する

コメントを投稿