無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

何度目かのマイブーム

2013-02-23 | 日々のアレコレ
またまた放置が始まりましたこのブログ。

テンプレ維持のためちょっくら更新w


近頃の私ときたら

この期に及んでゲームにハマリ中なのです。

疲れますよー。でもやめられない。


まあそのうちウソのようにパッタリとやらなくなるんでしょうけど。

それまでの辛抱だ。

辛抱するくらいならゲームなんかするなってww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんのゲーム? (くりりん)
2013-02-23 23:20:05
お久しぶりです。
私もphotomemoはすっかり放置プレーです。
ゲームといえば私はどうぶつの森にはまってやってます。
忙しいのにやってるので大忙しにw
返信する
なんのゲーム? (くりりん)
2013-02-23 23:20:57
お久しぶりです。
私もphotomemoはすっかり放置プレーです。
ゲームといえば私はどうぶつの森にはまってやってます。
忙しいのにやってるので大忙しにw
返信する
◆くりりんさま (じゅりぃ)
2013-02-28 19:48:37
くりりんさんお久しぶり~^^
ゲームといっても私はゲーム機持ってないからもっぱらオンラインゲームなのよん。
しかも無課金まっしぐらなので、いくつかのゲームをあっち行ったりこっち行ったりw
無課金だと長時間遊べないようになってるのね。

忙しいよね~確定申告真っ只中でしょ?
ゲームしてる場合じゃないってww
返信する

コメントを投稿