無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

今年の運勢

2006-01-06 | 日々のアレコレ
年末年始をぼんやりと過ごしてしまったせいでしょうか、昨日から仕事に行き始めてようやく新年になった気がしているじゅりぃです。

新年には新年らしく、今年の運勢なんぞ見てみました。

【今年の運勢】

 今年本来ならば周りの援助・協力等で発展する年ですが、ちょっとした邪魔が入る恐れがあるので、繊細なことにでも注意をはらい、気を引き締めてください。
商談、取引、転職、転業等が有利に運ぶはずですが、アクシデントに見舞われて、中断したり、挫折したりしますので注意すること。
すべてにおいて、派手な行動は、他の人から嫌われて孤立しやすいので良く考えて行動するように。
自己主張は出来るだけ避けて、謙虚で慎重な対応が必要になります。
本年は、自己自身の充実をはかり、足元の強化、土台作りの年と考え、小さなことからコツコツと積み上げる根気強さと粘り強さが最も大切となります。
運気が良い時なので謙譲の徳を積めば、更に上昇します。

 健康  腰痛・下痢・腹膜・食欲不振・胃下垂・便秘・捻挫・
 適業  農業・不動産関係・保育関係・建設業・産婦人科・古物商

 吉方  南・南西・北・北東


良いことが書いてあるようでないようで・・・
解釈の仕様にもよるんでしょうけど、良いの?悪いの?どうなの?的な・・・


要は、日頃から謙虚に慎重にしてろと。
さもないとせっかくの運気も下降するぞと。
そういうことでしょうか。


しかし、
健康運では、食欲不振下痢便秘胃下垂ですか・・・
胃腸関係に集中攻撃の予感。
食べるものに気をつけるとしましょう(年もトシだし)

適業といわれても、不動産関係・保育関係・建設業・産婦人科・古物商、どれも無資格でいきなりなれる職業ではなさそうだし。
私にも可能性があるとすれば農業くらい?
・・・体力的にそれも無理かも。

吉方は南北、と。はいはい、アンテナ立てておきましょ♪


つまるところ、今年も今まで同様、地道にコツコツと働くのが無難ということですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (牛ちゃん)
2006-01-07 10:01:36
TBさせて頂きます。宜しくお願いします。
返信する
◆牛ちゃん様 (じゅりぃ)
2006-01-07 21:27:56
TBありがとうございます。

先ほどお邪魔しました。

詳細な鑑定を望む人にとっては期待できそうな占いですね。
返信する

コメントを投稿