藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

花嫁

2009-11-22 22:21:22 | Weblog
昨日は友達の結婚式でした。

京都の料亭での披露宴だったので、久々に振袖を着ましたよ。

友人は白無垢でびっくりするほど綺麗で、サークルの先輩だった新郎もなんか年不相応の落ち着きがあって(笑)、めっちゃ素敵な二人でした。

いつもその友人にはお世話になりっぱなしで。
舞台が忙しくてろくにゴハンを食べれないときには栄養バランス満点のお弁当を作ってきてくれたり、夕食に招いてくれたり。よく泊まったなぁ~。
テスト前には彼女のノートにどれだけ助けられたことか(笑)

新入生説明会で隣になったのが縁で、たまたまクラスも同じで同じサークルに入りました。

新郎だった先輩、彼女、私、同級生の男の子でよくドライブに行ったり、飲みに行ったり。
無茶苦茶な恋愛をしてた私をよく先輩は叱ってくれたり、とりあえず飲ませたり(笑)

まぁ、あの二人には本当にお世話になりました。

くっつけたのは私だから感謝してもらわなきゃだけど!(^o^)

にしても、白無垢姿があんなにも涙を誘うものとは知らなかったですよ~。
なんか、感動感動感動って感じ。
もちろん、色打ち掛けもめっちゃ綺麗やったわぁ~。

親友の結婚だからこそあんなに感動したのかな。

最後の映像で流れた私へのメッセージが、
『また新居に焼きうどん食べに来てね(笑)』
だったのが笑ったけど。

二人がずっと幸せでありますように☆

私が白無垢着ても舞台衣裳にしかならないんだろうなぁ(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿