藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

プレゼント選び指南

2009-11-19 22:58:02 | Weblog
プレゼントってどうやって選びますか?

私はその人のキャラクターとか、前後に話した内容から好きなものをセレクトしたり。

って言う話をしてたら、

『自分が欲しいと思うものを選んだら、その物に対して良いプレゼンテーションが出来る。』

と教えて頂いたので、自分が欲しいものを友人のプレゼントにしました。

写メ。参照。

ガチャピンの着ぐるみ。

パジャマ仕様です。

クラス中大ウケ。

彼女、着ぐるみを着たまま授業を受けましたよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い薔薇 (ナカノ)
2009-11-20 00:20:17
どっかで使えないかと思いつつ、簡単に手に入りそうにも無いので放置してますが・・・。
理系の人間としてはロマン半分、タブー半分の複雑な気持ちですね。
でも、昔は不可能の代名詞だったBlue rose。
花言葉が「夢かなう」ですから・・・。
どっかで使ってみたいプレゼントですね。

ま、私の場合は花よりもインテリア系のものや美味しいものの方が良いですね。
えぇ、あくまでも私の場合は・・・ですが(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2009-11-21 00:24:32
ナカノさん
良いですね~!
青い薔薇の人(笑)
今は割と簡単に手に入りますよ!要るときは言ってくださいね☆
お誕生日、楽しみにしててください(笑)
返信する

コメントを投稿