藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

夏休みだ!

2009-07-17 16:26:16 | Weblog
今日で前期の授業が終了です!

明日から三連休!!

火、水とインフルエンザ休講の補講に行ったら夏休み♪

長かった…。
さすがに月曜日~土曜日まで毎日学校ってのは辛いですわ。
短い夏休みを満喫したいと思います。
9月入ったらいきなり試験なので、結構勉強漬けかな?

ちなみに、久々に踊りた~い♪って思ったのである人にイベント出演の打診をしてみました。
今夜中にお返事頂けるそうなのでまた報告しますね。

無理だったらソロイベントかな?

長期休みくらい何かやっとかないとね!

さてさて、平日夜暇な人は飲みに誘って下さ~い☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿