藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

イベント決定

2009-07-21 11:06:40 | Weblog
8月22日にハイハイタウン楽家さんにて!

決定しましたよ~。

今回はサンペー&小梅という、何ができるかまだまだ未知数なコンビでやりたいと思います(笑)
そして新たな舞姫デビュー!?←可愛いので是非是非見に来て下さいね(^_-)

もちろんフラメンコダンサーtAma.さんチームも一緒です☆

楽家さんってお客さんとの距離が触れるくらい近くて楽しいんよねぇ~。
今から楽しみ♪

今回もフラメンコと日舞のコラボがあるのか、サンペー&小梅で何が出来るのか、舞姫はどんな子なのか、ドキドキしながらお待ち下さいm(__)m

詳細は追って告知しま~す。

さて、今から打ち合わせですよ~!

張り切って内容考えてたらしっかり寝不足になってしまいました(-_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (sora)
2009-07-23 23:46:49
こんばんは♪こちらに遊びに来るのも久しぶり(笑)
さいきんmixiもサボリ気味で2週間以上もログイン無し状態
仕事が超多忙で少しばて気味です
梅ちゃんは勉強で毎日大変そうだけど大丈夫ですか?
大阪へオジャマしに行く時は美味しいワインを持参で行きますね(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2009-07-24 12:37:02
お仕事大変ですねー!
しっかり食べて夏バテを乗り切ってくださいね☆
私もちょっと体調不良かなぁ。。。
美味しいワインで元気になるかも?(笑)
どんなお店に行くか迷い中ですー。
返信する

コメントを投稿