藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

稽古再開

2007-02-19 12:08:21 | Weblog
ゆっくり休んだところで、、、

明日からDOJYOJIの稽古開始です。

3,4場は流れが出来たので、明日からは私のシーンメインの稽古・・・。
物語の土台になってるとも言えるシーンなのでどこまで観客を引きずりこめるか、魅せるか、が勝負やね。

MOJOでやってみた炎の演出が予想外に面白かったので、またやりたいなぁ~。
炎いいねー。引きずり込まれるよ。
品のない炎の出し方は嫌だけど。
出来上がった時点でどう使えば効果的になるか考えてみようっと。

あとは照明と音響。
そろそろ打合せしなきゃね。
やりたいこと盛りだくさんだから、あの小屋の設備でやれるかどうかも聞かないといけないし。せっかくの初舞台なんだかプロの人の意見を聞きながら自分のイメージを具体化していかないと。

MOJOでは照明も音響も大失敗やったからね・・・。
にっしんさんにはストリップみたいな照明って言われるし(笑)
やっぱ、まかせっきりのぶっつけ本番はだめだなぁ、と反省。
でもまさか炎出して、鬼女が踊ってるときにピンクの照明あてるとは思わないやん。。。

ほんと、色んな失敗をDOJYOJIにつなげて行こうっと。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿