藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

お疲れ様でした

2007-02-18 13:03:03 | Weblog
本番、無事終了しました!

篝火あり、火柱あり、特殊メイクで鬼女になる演出ありで視覚的には楽しんでいただけたかもです☆
私の出来がイマイチだったのが納得いかないのですが、反省しつつ次回につなげていければ、と思っています♪

見に来ていただき、手伝ってもらった皆さんに感謝!

写真はまた後日データもらってアップします☆

まずは軽く挨拶まで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真、待ってます! (ナカノ)
2007-02-18 23:02:08
MOJOの舞台で、篝火に火柱・・・未だに想像が付きません。
あそこの舞台って、そんなに広くなかったと思うんやけど・・・?
どんな感じか、写真を楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (ウメ)
2007-02-19 11:18:36
>ナカノさん
無茶をするのがENですから(笑)
また写真も近々アップします☆
お楽しみに♪
返信する

コメントを投稿