藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

また増えました

2008-09-27 10:02:34 | Weblog
踊るシーン。

実現するかわからないけど、踊りながら台詞を言うという荒業です。

音響さんと近々きっかけの段取りをしないといけないので、こちらはアリものの曲になりました。
まゆらさんに新曲書いてほしかったんだけど、ギリギリ過ぎてさすがに怒られそう(笑)
事前に頼んであったまゆらさんの新曲はお座敷シーンでお披露目ですよ☆


ちなみに、役柄は設定変更とか諸々あって、そんなに悪役にならずに済んでます。
その分、イイオンナを演じられるよう頑張ります☆

今日もお昼から作業で~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の彩に! (sora)
2008-09-27 13:32:11
稽古~仕事~本番とやっぱり忙しそうだね!
もちろん~ここのスペースには美味しく食べることも入ってるみたいだけど(笑)
演技とダイエットは順調にいってますか?

(笑)

楽しみにしてますよ

返信する
Unknown (ウメ)
2008-09-27 23:58:30
頑張ってますよ~!
見に来ていただけそうでしたらチケット送りますので、またお知らせくださいね☆
今回は忙しいから無理かな??
返信する

コメントを投稿