藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

パレドールの新作

2008-09-28 14:34:08 | Weblog
悔しくて夢に見ましたよ!

最近、甘いもの欠乏症です。
最近、かなり集中して(昨日は気づけば4時間)縫い物をしているので、甘いものが必需品なのですが、買いに行く時間が無いので三吉兄さんのアーモンドチョコを頂きながら頑張ってます。

めちゃ助かりますよ~。
頭がぼんやりしてきたら一粒、って感じで(笑)

頑張った甲斐があって、手縫いで仕上げた三味線ケースは喜んでもらえました☆
ちょっと裁縫に目覚めたかもしらん。

台本も最後までいきました。
エピローグで再登場します。
なんかひどい女ですわ…。
オチが待ってる感じ。

ま、日常ってそんなもんかもしれませんね。

お楽しみに☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの♪ (sora)
2008-09-28 16:59:33
疲れた時に甘いものは欠かせないよね~(笑)

特に何かに集中して時間を忘れてる時はよく欲しくなります。

あと記憶力も助けるみたいですよ!!

是非秋の舞台ではスケジュールを合わせて行きま~す(笑)
返信する
ごめん (ナカノ)
2008-09-29 01:26:30
私が悪うございました。
この責任は、必ずそのうちに!!
そのうち、って何時だ?(笑)

1日から難波宮って事だけど、台風近づいてますね。
少し逸れそうだけど、それでで雨風と寒さが心配。
身体に気をつけて頑張って下さい♪
返信する
Unknown (ウメ)
2008-09-29 12:54:12
ソラさん
ありがとうございますm(__)m
今日、チケットを送らせて頂きました!
座長にも撮影の許可をとっておきますので、いつ来ていただけるかわかりましたらまたご連絡下さい☆
最終日に来ていただいたら、次の日グダグダの小梅がおいしいベトナム料理屋さんにお連れしますよ!(笑)
…夜になりますが。


ナカノさん
ほんまにチョコの恨みは怖いですよ~!
ま、期待5割増しくらいでお待ちしてますので(笑)
ナカノさんにも今日チケットを送りました~!
お楽しみに☆
ちなみに、美味しかったですか?(笑)
返信する
表現することって (イルカパパ)
2008-09-30 22:23:02
チケット届きました。
がんばつてますね。

ぼくも今日小説を書き終わり、東京の出版社に送りました。
いままでの作品の中で一番言いたかったことが描けました。
楽しんでいたつもりなのに、書き終わったらぼろぼろ。表現は身を削ることなんやね。
からだを壊さないように。

返信する
Unknown (ウメ)
2008-10-01 18:21:20
パパ様
劇団から届くやつじゃないですか?
私は今日送りましたのでそちらのチケットでお越しくださいね☆
新しい小説、また読ませて下さいね!!
やっぱり執筆活動もボロボロになるんですね。
ほんとお疲れ様でした。
早く回復するよう祈ってます!
返信する

コメントを投稿