藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

助けてぇーーーー

2008-03-01 12:13:37 | Weblog
出来ることなら1月31日に戻りたい。

サロメの本番をもう一回やれたらなんか元気出そうな気がする(笑)

ま、お察しのとおり、曾根崎心中行き詰ってますよ。
台詞を減らすかやめるか、みたいな二者択一を迫られて結局減らすことに。
やめることを選ばないのがさすがの仲間たちです☆
姐さんの歌が増える~と喜んでいる一方、踊る部分も増えるのか?
と不安になってる自分がいます(笑)
だから語りで!なんて無茶なことを言ってますが、それは自分にとって都合がいいだけなんですよね。

あーーーていうかー、進まないんですよ。。。。。

とりあえず次回稽古からはきびきび稽古します(笑)

とりあえず踊らないとね。
昨日は稽古ができないフラストレーションがたまりすぎて稽古後、某所にて喧嘩してしまいましたよ。
ウワーーーンって小さいときみたいに泣けたらいいのに。
大人になるってめんどくさいね。
って誕生日を前にひしひしと感じたのでした。

とりあえず、夜中にカラクリ集合で朝まで稽古なんて可能性も示唆されました。
昔を思い出してちょっとワクワク。
そういう意味ではやっぱり昔みたいにトイレ・シャワー付の稽古場を借りるべきか・・・?

真剣にENを盛り上げてくれる仲間募集。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (万響)
2008-03-01 22:33:45
語りにトライ☆ってなところで、
昨日は拓平さんとずいぶん話し込んでしまいました。
ほんと、なかなか進めなくてごめんなさい!
でも、がんばろうね!!
ってか、フラストレーションは、
稽古の時にもっと発散させましょう☆
返信する
そんな時は (sora)
2008-03-02 02:06:54
この歳になっても仕事では毎回行き詰まってますが(笑)

小梅は次から次へのスパンが短いから大変だよね!

カメラは最悪の時に行き当たりで出たとこ勝負出来るけど

演技はそう簡単には行かないからね。

名古屋からはほんの小さなバックアップしかできないけど

泣きたい時は泣いて!

喧嘩するときはする!!

でもフラストレーションはその場においてくるようにね。

大丈夫!小梅さんならできるよ。
返信する
Unknown (ウメ)
2008-03-03 20:32:22
姐さん
いえいえ、姐さんのせいじゃないですよ~!
なんかダラダラしてしまって、いつも申し訳ないです。
語り、もしトライして頂けるならめっちゃ楽しみ☆
でも望まないことは無理しないでくださいね~。
またゆっくり話しましょう♪
稽古場の件もありますし(笑)

ソラさん
いつも励ましありがとうございます☆
忙しすぎてナーバスになってしまいましたが、ちょっと回復しましたよ~!
プレゼントで完全復活すると思います(笑)
返信する
未完全でいいんです (sors)
2008-03-03 22:42:56
世の中に完全・完璧な人やモノはないと思うから
今のままの小梅さんでいいですよ!
それがとっても人間らしくていいじゃないですか。
泣いて、笑って、怒って、悩んで、また笑う。
明日は誕生日♪
おいしいデザートを口にして心のゆとりを取り戻そうね(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2008-03-05 09:40:42
ソラさん
昨日のプレゼントはだいぶ効きました(笑)
なんか飲むのがもったいないくらいでしたよ~。ってしっかり頂きましたが(笑)
ほんといつもありがとうございます☆★
返信する

コメントを投稿