藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

フラメンコ

2008-02-29 12:31:22 | Weblog
フラメンコ行って来ましたよー!
しかもめっちゃハードだった仕事の後(笑)

靴(5センチヒール)をはいて踊るのでめっちゃ足が疲れます。
あと手の動きがすごく勉強になりました。
はまりそう(笑)
来月から本格的にレッスン開始です。
これ以上忙しくしてどうするねん、て感じなんですけどね(笑)
ま、芸の肥やしと思って。

とりあえずいつかやるであろう、『能楽堂でカルメン』のために頑張ります(笑)

ちなみに、フラメンコの後、10時くらいから焼肉に行ったのですが、疲れすぎててほとんど食べれず。脂を見るだけで・・・ってなりました。
美味しかったのはトマトのサラダと冷麺だけかな(笑)

さて、今日は仕事の後、扇寿会の稽古。
そして明日は仕事の後、劇団流星群の主宰の方と打ち合わせ。

毎日ハードです。
寝不足すぎてくっきりクマコ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿