藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

痩せん!!

2007-08-04 17:33:57 | Weblog
日々体重が戻っていく小梅です☆(笑)

いいんですよ、体重なんて。
とりあえず見た目さえ引き締まれば。。。。

ちゅーか、なんで!!?
食べる量も減らしてるし、筋トレもしてるし、ジュニの散歩もサボらず行ってるのに。
へこむわー。
食欲なくすわー(笑)

筋トレのほうは、おとといから鬼コーチがついて過酷なトレーニングに励んでいます。
今朝は全身筋肉痛で起きれませんでした(笑)
店でも、レジ台に手をついて腕立てしたり、暇を見てスクワットしたりとかなり変な子です。
まぁ、腕立てできるようになったのが成長なんですが。

昨日は職場のお姉さんが私の腕をつかみながら
「何これーめっちゃ気持ちいいやん!!!」
って叫んでました。
ツルスベプニプニ肌です(笑)
「お腹も気持ちよさそーやなー。抱き枕にしたいわー。」
って言われましたよ。
嬉しいんだか悲しいんだか。

とりあえずあと10日ですが、マッチョ目指して頑張ります。
めざせ鋼の肉体美☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはね (こたかしょう)
2007-08-04 23:35:11
筋肉が付いてきたから、

脂肪に比べ筋肉の方が重いから
脂肪が減って筋肉が増えてきた結果でっせ
着実に痩せてますよ(^v^)フフフ
返信する
Unknown (ウメ)
2007-08-05 11:19:25
そうなんですかね~(´Д`)

筋肉痛は相変わらずですが、あまり引き締まった気がしません泣。



でも頑張ります☆
返信する

コメントを投稿