藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

ちょっとお疲れちゃん

2010-10-25 09:21:06 | Weblog
秋の二大イベント終了~!

ハントモ野外劇と学園祭(笑)

10月初めから野外劇のお手伝いに行って、公演直前からは結構べったりでした。
イライラすることはもちろんあるものの(笑)、毎年楽しみながらやってます。
まぁ~今年は若手が増えてて賑やかでした。
そして年に数回しか会えない劇団員の人たちやスタッフとワイワイ騒ぐのも結構楽しみだったりして(笑)

作品自体は17日に見ました。
客席がいっぱいだったので照明のオペブースで(笑)
なんか、リハのときは若手の演技がかなりちょっと…な感じでしたが、さすが本番になるとハントモ役者がぐいぐい引っ張ってましたね~。
いろは姐さんの体をはった演技がかなりツボでした。

にしても、かなりおいしいシーンが…
いつもなら三吉兄さんがばーんっと決めるシーンを若手が台無しにしてて、残念すぎました。

なんかちょっとキャスト増えすぎて収拾ついてない感じはあったかなぁ。
面白いんだけど。
必要無いかな、ってキャストはいました。
あ、でもこれ私の好き嫌いかもね(笑)

そして学園祭!

なぜか学園祭委員の私は職権乱用でハントモ終わってから学園祭の準備を始めます(笑)
なので今年も3日で準備。
その代わりかなりしんどいですけどね…。
買い出しだの、シフト作りだの、役割分担だの、
ちゃんとこなすし、毎年かなりの利益をきっちり出してるので今のところ誰にも文句は言わせてません(笑)

ま、何のかんの言いながらもクラスメートの協力はあるし、
友人たちはかなり負担をしてくれるし、
学外の人の協力もあったりして。
今年も大成功でほんと良かったです。

さて、来月からは自分の稽古にきっちり励みますよ!生徒さんも増えたしね!

まずは月初めにワークショップがあります☆

詳しくは次回!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んで下さいね (ナカノ)
2010-10-27 01:29:57
更新がぱったり止ったから、犯友が始まったかと思ってましたが・・・学祭もあったんですね。

しまった・・・学祭今年も行き損ねたぜ

しかし、今日は寒かったねぇ。
いきなり寒くなったけど、風邪引いてない?
気をつけて下さいね。
疲れたと思った時は、ゆっくり休んで疲れを取って下さいね。
返信する
Unknown (ウメ)
2010-10-27 23:32:38
ハントモ始まったらやっぱり更新厳しかったですねぇ…
朝~夕方ハントモ
夜学校
夜ハントモ宴会手伝い

ってかんじで(^_^;
学園祭も終わったので、ちょっとゆっくりします☆
来年で最後なので遊びに来て下さいねヾ(^▽^)ノ
体調は万全です!
ナカノさんもお体にはお気をつけくださいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿