藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

ご無沙汰!

2011-08-18 12:02:41 | Weblog
更新があいてしまいましたm(_ _)m

更新が滞っていた間ですが。

衝動的に旅に出た、
わけでも
情熱的な恋に落ちた、
わけでも
レジャー満喫してこんがり小麦色。

なわけでもありませんでした(笑)

やらなきゃいけないことに追いかけられまくってましたよ(-_-)

まぁ、仕方ないよね。。

久々に明日は飲み会だし、
明後日は稽古のあと知り合いのライブに行くので、

ちょっとストレス発散してきます。

全部投げ出して、石垣島に逃げ出したい~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり(笑) (ナカノ)
2011-08-19 01:29:20
更新が長らく止ってたので、もしかして病気?とちょっとだけ心配してました。
でも、元気そうでなにより!
ただ、暑いので無理はしないで下さい。

石垣、行くんだったらペンギンラー油希望♪(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2011-08-19 16:17:02
ペンギン!
こないだはいけなかったんですよね~。
次こそは必ずいきたいと思います(笑)
本当に島に逃げ出したいよ~!
返信する

コメントを投稿