藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

大寝坊

2011-08-04 11:47:06 | Weblog
やばかった…!!

間に合いました。
大丈夫(笑)

最近、寝るのが3時とか遅い時だと4時半とかになってます(^_^;)
昨日も結局3時(笑)
治療に来てくれる人には早く寝ろ~!と言うくせに、自分はなかなかです(-_-)

おかげでなんか顔色悪いし、
めちゃ肌は乾燥してるし。
やっぱ、お肌のゴールデンタイムには寝なきゃダメですね(笑)

ちなみに、昨日は一旦帰宅した後、稽古をしてるとお呼びがかかったので、
着物のまま飲み会に参加してきました。
飲んだのは1杯のみ。
最近めっきり弱くなりました。
何でだろ?
胃腸も夏バテ?
といっても、飲み会の雰囲気が好きなので、
飲めなくても十分楽しいのですが(笑)

昨日の着物はお気に入りの小千谷縮。
なんだか夏着物の方が評判良いです!
暑いだろうに、頑張って着てるわね~ってことかな?

夏着物ファンも増えますように!

洗える着物も充実してるので、
皆さん気軽に着物を着ましょうね~☆

ちなみに、プレタの着物だと1万円しないものもあります。
帯やら襦袢やら草履やら一式揃えても2万円ちょっとくらい?
入門編にはちょうど良いと思いますよ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりお疲れですね (sora)
2011-08-04 12:31:04
ほんとそうですよね~
相手には何でも言うのに自分は実行してないことだらけ(笑)
よくないですよね!やっぱり

着物ファンからすると夏でも着物姿は素敵って思いますが
着ている人はやっぱり暑いでしょ?
室内で飲んでいる時は冷房が効いているから良いけど
移動などは暑くて大変だよね
これから梅ちゃんを見習って夏着物ファンが増えますように!

返信する
Unknown (ウメ)
2011-08-06 11:55:55
そうなんですよ~…
他人のことはいっぱい言えるんですけどね(笑)
自分も気をつけなきゃな~と思います。
着物は移動では汗だくになりますね。
でも、気合いが入ってるので、服の時より元気かも(笑)
早く袷を着る季節になって欲しいです!
返信する

コメントを投稿