藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

まったり、ゆっくり

2008-09-05 18:24:29 | Weblog
今日は久々の完全オフでーす。

公演までの数少ないお休みなので何の予定もいれず、家でまったりすごしています。

夕方食料の買出しに行って、途中でひどい雨に遭いました。
全身ずぶぬれになって、廊下で出会ったお隣さんに心配されたほど(笑)
干したジーンズからはさっきまで水滴がしたたってました。。。

最近の天気はホント嫌になりますね。
秋の野外公演が心配です。

今日はもう夕食の準備も済ませたし、シャワーも浴びました。
あとはワインでもいただきながらまーったり過ごして早く寝ます。

肩こりがひどいのでストレッチだけしておこうかな。

こうしてまったり過ごせる&おうちごはんできるのがどれだけ幸せか!!
最近外食続きだったので、栄養のバランスもめちゃくちゃだし。
チャージする時間も大切ですね。

さて、明日はお昼にフラメンコのレッスン、夜はハントモの稽古。
そしてマックで試験勉強です(笑)

頑張るぞー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり解消法 (谷中初音町)
2008-09-06 07:31:18
私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
返信する
Unknown (ウメ)
2008-09-09 17:17:20
>谷中初音町さま
コメントありがとうございます!
早速肩こりを解消できるよう頑張ります☆
返信する

コメントを投稿