藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

リベンジ

2011-09-23 13:28:37 | Weblog
和歌山へ。

一昨日はやはり?
電車が止まってしまい、途中で引き返してきました。
予定を今日に変更してもらったので、
今から和歌山に向かいます。
今日は久々にすごく良い天気。
朝がすごく寒かったので、
ちょっと鼻がぐすぐすしてますが(笑)

さて、お知らせです!

10月から臨床実習が火曜日に変わります。
受付は18時~19時20分。
火曜日は、バレーボールオリンピックチームのトレーナーをされていた先生のもと、
筋肉や神経に注目した治療を行います。
肩、腰、膝などはお手のものなので(笑)、
ぜひお越しください。
この先生の治療を千円で受けられるなんて、かなりびっくりですよ!
ただし、結構混んでます~。
まぁ、そんなにお待たせすることは無いと思いますが(^o^)

お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿