藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

ちょっと疲れてます

2011-09-25 20:09:49 | Weblog
地味かな。

おばあちゃんの十日町紬。
ざっくりした感触がすごく好きかも。

今日は単衣だと少し肌寒く感じました。
お稽古してる間はちょうど良いんだけどね。

なんだか急な気温の変化に体がついていってません!
すっごい肌が乾燥するし、
体は重い感じ。
そして季節の変わり目の私の敵はなんといっても。
膝の痛み。
仕方ないかぁ、、
真面目に治療に通わないと。
そして痩せないと(゜Д゜)

リラクゼーション系のスパにも行きたいよねぇ…。
長らく行ってないし。
ちょっと贅沢しちゃおっかなぁ(笑)

さて、明日は知り合いの舞台にお見舞いに行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿