藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

玉三郎の天守物語

2007-07-21 17:03:09 | Weblog
朝、衛星劇場で見た人ー!!

っていないか(笑)

出勤前に途中から見ました。
チャンネルころころ変えてて、衛星チャンネルで玉三郎の姿がちらっと見えたので、そのままにしてるとなんと『天守物語』でした。

作・泉鏡花の『天守物語』
実は私もやってるんです(笑)

光栄にも富姫をさせていただきました。
相手役の図書乃介はモダンをしているダンサーだったのですが、今思えばあれが妖怪系デビューだったなぁと思って(笑)
泉鏡花だけあってずーっと妖しくて綺麗な空気の流れる作品です。
正直まだまだ私の力不足で、退屈な作品になってしまったのですが。

思えばあれがラブシーンデビューでもあったのか・・・(笑)

玉三郎さんの富姫はさすが!というしかないほどのオーラしょってました。
図書乃介は海老蔵さん。
すっごい色気満載なラブシーンでしたよ。
生で見たいなぁーーーー。
再演しないかなぁ。。。

でも、玉三郎さんにはやっぱり舞って欲しいと思うのは私だけじゃないはず(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿