藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

欲求不満です

2007-07-19 22:25:26 | Weblog
踊りたいー。

踊りたくてうずうずするー。

でも当分お光は聞きたくないー←ここ重要。

新しいことしたいー。

早くサロメの稽古始まらんかな(笑)

即興で演奏する人と一緒に作り上げて行く稽古ほど楽しいものは無いと思う。
もちろんなかなか前に進まないけど。
もうちょっと、音に意見できるようになれればもっと楽しいんだろうけど。
音楽のセンス無いからなぁ(笑)

にっしんの写真のせいやわ。
早く次の舞台に立ちたいよー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me too! (万響)
2007-07-20 00:54:56
ライブ予定がなくて、私も欲求不満なんで(笑)

とりあえず二人で始めちゃいますか~!?

返信する
やりましょ! (ウメ)
2007-07-20 08:20:02
始めちゃいましょ!(笑)

二人でまずはイメージ固めてたら、稽古も早いだろうし(^^)v

じゃあ、日曜日からで!(笑)
返信する

コメントを投稿