藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

太陽の塔っ!!!

2006-09-10 21:45:05 | Weblog
なんと、太陽の塔の中を見学してきました!!!

カメラマンの知り合いの井上さんに声をかけていただき、内覧会ツアーに参加することが出来ました。
応募人数20人を超えないと開催できない、とのことだったのですが、48人もの人が集まり、すごいわいわい言いながら見てきましたよ☆

太陽の塔の中はなーんもないのかなぁ、と思ってたらびっくり。
当時のオブジェや模型が置いてあり、すごい楽しかったです。
まさに、芸術は爆発だ!!状態。
岡本太郎ってホントすごいよね。
あんな発想って無いわー。
本当にすごいよー。
ぜひ機会があれば、見てください!!
感動しますよ!
予想以上に広いしね。

それにくわえて、嬉しい事が!!

井上さんにこの間のイベントの白黒のお写真を頂きました!
迫力があり、なんか幽霊画のように静かで、すごい写真でした。
白黒って初めて!
着物の柄がすっごい綺麗に出てて、2人の顔にもなんか陰影が出ていて、色っぽく見えて感動!!
これは明日載せます☆
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もげら)
2006-09-10 22:46:45
腐ってももげら。

むしろ腐ってるもげら?

ひどいわ…っ(笑)



太陽の塔イイなー。

昔、太陽の塔がゴジラよろしく暴れまわる夢を見たことあります。

シュールに怖かった。。。



ハロウィンパーティーやろうや~☆ミ
返信する
えええええええええ (gak)
2006-09-10 23:44:09
いいいいいなあああああああ!!!!!!!

めっちゃ行きたい所ナンバーワンですよ。

Taro Loveですよ。

俺もツアー応募しよっと!!!!
返信する
Unknown (ナカノ)
2006-09-11 00:17:51
確かみやげ物売り場に太陽の塔のミニチュアとか売ってるんやよね?

TVで観たけど、インパクトのおっきかった。

エキスポやったら民族博物館もお薦めです♪



しかし、幽霊画って・・・。でも楽しみです!
返信する
Unknown (小梅)
2006-09-11 15:38:30
>もげもげ

腐ってるモゲラ。

あえてカタカナで★

ゴジラかぁ、懐かしいなぁ。

ゴジラ~♪

太陽の塔の顔ってウルトラマンに似てるってある人がいってました。

なので、暴れるのもありかと(笑)

ハロウィン企画してやー!!

トピ立てて♪



>gakさん

めちゃめちゃ感動しましたよ。

万博の時の太陽の塔周辺のすっごい細かい模型とか、地下展示の写真パネルとか。

普段見れないようなものを一杯見る事ができます!

20人集めたら入れるそうですよ★



>ナカノさん

民族博物館は以前行きました!!

すっごい良かったです。

アフリカの展示が一番好きなんですよね~★

太陽の塔のレプリカいっぱい売ってますよ(笑)

返信する
Unknown (もげら。)
2006-09-11 15:45:07
ウルトラマンが暴れちゃだめでしょ( ̄□||||!!

あれだよ、大阪にテポドン飛んできたら太陽の塔が跳ね返してくれるんだよ!!

正義の味方だよ!!



…あたしがやると「お前誰だ?」になるよーー( p_q)
返信する
Unknown (小梅)
2006-09-12 00:43:02
ウルトラマンってさ、ある意味ありがた迷惑な部分あるやん?(笑)

彼らに家を壊された人たちが被害者の会結成したら結構すごい事になりそうよ。

太陽の塔は正義の味方やったのか。。。



ハロウィンパーティーにはならんかも知れんけど、集まってもりあがろっか★

近づいたら具体的な計画練りましょう♪
返信する

コメントを投稿