藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

こんな感じ★

2006-09-11 15:59:41 | Weblog
結構、色々と紹介させていただいた『彼岸と此岸』の写真ですが、白黒なのははじめてでは?

お気に入りの一枚です★

あーぁ。終わったんだなぁ、と抜け殻状態だったのも乗り越え、次に向かって頑張ってます。
次はまーったく違う感じのものになってますよ~。
9月23日『コトバノイベント』
19時からステージが始まります。
中津アートカクテルにて。
チケは1000円かな?
まだ出る順番は決まって無いのですが、チームENとして出ています。
化粧・・・フォローに誰か来てほしいです。
できれば女性で(笑)

コトバノイベントが終われば次は
犯罪友の会『かしげ傘』
これまたチームENに手伝いにきてもらおう(笑)
だって淋しいんだもーん。


ちなみに、今日のENブログは私の担当です!
じゃんじゃん遊びに来てね★
写真も違うのをアップします!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もげもげ)
2006-09-11 23:43:04
化粧は当日やんなー?

お手伝いに行ってもええよ~☆彡
返信する
Unknown (小梅)
2006-09-12 00:32:20
もげもげ!!

まじで☆

手伝ってもらえると非常にありがたいっす★

じゃぁ、また当日の事とか連絡するわね♪

ありがとうっ!!!!!

そうそう、交流会の方も良かったら書き込みしてね!
返信する
Unknown (ナカノ)
2006-09-12 01:36:41
19時スタートで順番未定?

ということは、もうすこし遅くなることもあるということ?

時間が決まったら、また教えて下さい♪

ちょっと他にも観たいものがあるので、ずれると良いなと思ってるところ。

返信する
Unknown (小梅)
2006-09-12 11:30:51
ナカノさん

そうなんですよー。

まだ未定です★

決まり次第、またお知らせしますね!!

いつも、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿