藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

ごきげんさーん

2009-05-15 11:41:58 | Weblog
めっちゃ寝不足。

昨日は久々にゆっくりできる日だったので寝溜めしようと思ったら、朝イチでココアが剃刀を食べちゃいました(-_-;)
慌ててタクシー飛ばして病院に行きましたとも。

母は強し、
たとえ寝不足でも…ね。

レントゲン撮ってもらって、お腹の中に金属片は写ってるけど多分剃刀じゃないでしょ~子犬の顎の力じゃ無理ですよ。

って言われたので一安心。

…してたら、昨夜、う○○ちゃんからたくさん剃刀の欠片が出てきましたよ。
でもお尻も切れてないし、本人も元気いっぱい。

子犬って強いんですね。
びっくりやわ(^_^;)

そんなわけで母は今日も留守を2ワンに任せて稽古に向かってます。

追い込んでますよ~自分自身を。
毎日リポDですよ。

花魁を演じるのがめっちゃ難しいんですよね。
気だるく、キレ良く、美しく。
なんて無理~。

必死でございます。
今日もサウナスーツみたいな衣装で稽古してきます!

やっぱり舞台が好きやわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね!! (sora)
2009-05-16 04:46:28
新しく家族加わったココアちゃん無事でよかったね!!
母の心配を他所に元気いっぱいなのが想像できます(笑)
もしかしていつも稽古で忙しくしているのでたくさんかまってもらうためにちょっとだけ心配させたのかも!?
しかしどんな時も疲れを癒してくれるのがチビちゃん達ですね(笑)
癒しでしっかり充電して大好きな稽古に励んでください♪もちろんリポDを補給しながら(笑)

楽しみにしてますよ♪
返信する
Unknown (ウメ)
2009-05-18 10:51:32
そうなんですよ~!
絶対心配かけてかまってもらおうとしたんだと思います(笑)
まぁ、無事で良かったですよ~!
今日も稽古、頑張ってきます☆
毎日くたくたです(;_;)
返信する

コメントを投稿