藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

久々の稽古

2008-03-24 19:28:07 | Weblog
今から曽根崎の稽古です!

久々、といっても先週の水曜日ぶり。
後半部分の振り付けも決まってきて、ラストスパート目前って感じです。
いかに芝居ができるかですね。
今回は私にしては珍しく、セリフもあります☆
小さいときはさー、『いろはにほへとちりぬるを』って赤い着物着て大声で叫ぶだけでめっちゃ拍手もらえたんだけどなー(笑)
今となってはそうはいきません。。。。

いかに色っぽく、響く声を出せるかですね。
もうちょっと真剣に芝居やってりゃ良かったよ。
弟子入りしなおそうかしら。

さて、とりあえず頑張りますか☆★☆

来年の曽根崎はたぶんセリフがないので、今回はある意味レアですよ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (sora)
2008-03-24 22:48:06
今回は梅ちゃんのセリフありのレアなんですね(笑)
しかも素敵な声でのセリフ♪
ハーブ系は室内でOKなんですね。
あとはバジルなどパスタに使うものがいいな~
作ってる最中にちぎって入れちゃうみたいな(笑)
先生がいると便利です!
返信する
Unknown (ウメ)
2008-03-25 16:58:22
バジルはめっちゃオススメですよ☆
4月になれば苗が出回ると思うので、ぜひゲットしてくださいね!
植物の知識はこの3年でめっちゃ増えたので、何なりと★
返信する
なんだか・・・ (sora)
2008-03-27 12:24:52
食材の一部を自分で栽培すると料理も楽しくなるかも♪
最近時間が少なくしてないな~(笑)
なので日記にも載ってないでしょ。
師匠!時間に余裕がある時にしっかりと指導宜しくお願いします(笑)
なんだかはまりそうですね!
返信する
本番は・・・? (ナカノ)
2008-03-31 23:42:51
そろそろ全部出来たころかな?
そう言えば、本番は4月のいつでした?
日程を覚えて無いのでそろそろ聞いておかないと♪
返信する
Unknown (ウメ)
2008-04-03 18:07:15
>soraさん
なかなか時間を作って料理をするのって大変ですよね。
私も最近は全然です。。。

>ナカノさん
4月の13日です☆
またメールしますね!!
なんとか完成しましたよー(笑)
返信する

コメントを投稿