藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

音と踊りでほとんど世界一周!~最後はやっぱり盆踊り~

2008-08-07 11:37:13 | Weblog
イベント告知です。

8月28日木曜日
千里セルシー・セルシー広場にて。
『音と踊りでほとんど世界一周!~最後はやっぱり盆踊り~』

を開催します!

17時開演、完全無料です。

7月7日ファッションショーの打ち上げの席で、万響さん、サンペーさん、そして私でノリで始まったこの企画。
実現することになりましたー!!
最近ノリで主催してること多いな・・・(笑)

出演者も約20名も!!集まり、声をかけたスタッフにも快諾していただき、
もう、怖いもんないでーって感じですね。
いつもながら時間のない中、結構ギリギリ感を楽しんでます(笑)
っていうか、1ヶ月しかなかったのに、たくさんの出演者に集まってもらえました。
持つべきものは力強い仲間と友人です。

ほんとは人集まらなかったら中止!って言ってたんです。
だって寂しい感じでやりたくないし。
セルシーのステージって有名な人も普通に使うくらい大きいし、ね。

ちなみに、出演団体は
和楽器ユニット 響喜&藤崎小梅(舞踊家)
アラビックパーカッションユニット 大阪ヤラヤラ会
ベリーダンサー Sofia
フラメンコダンサー tAma.&tAma連の皆様
シタール奏者 檜原
タブラ奏者 カエダー
ムビラ奏者 Mario
日本舞踊 聖-sei-

どのチームも一押しです。
かなりレベル高いです。
響喜は私も初めて見せていただくフルメンバーでの演奏。

めっちゃ楽しみー。

今回はスタッフをする、ということでちゃーんと全部見ようと思ったのに、出演することになってしまいました(笑)
が・・・頑張ります。

ま、日本舞踊に関しては、若柳流のスーパー名取のせい君がいるので、きっと素晴らしいステージをしてくれると思います☆
演目は『雨の五郎』だよん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿