藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

生ギター伴奏とカルメンスカート

2008-08-08 16:49:23 | Weblog
昨日のフラメンコはなんと生ギター伴奏でした!

やっぱりCDとは全然違います。
演奏する人のノリ具合で曲が盛り上がったり、のせられたり。
ちょっと上手くなった気がしました(笑)
本番はもちろん生ギターなのでめちゃ楽しみ!

やっぱりフラメンコギターかっこいいわぁ。
演奏の仕方もかっこいいし、足でリズム刻んだり、本体叩いたり。
普通~のおじさんなのに、めっちゃかっこよく見えました。音楽って危険…(笑)

今日は会社関係の打ち合わせを2件こなした後、青木さんが出展されてる写真展へ行き、チャコットでカルメンスカートを買います☆
カルメンスカートっていうのはフラメンコのレッスン用スカートの一種で、形によって色んな名前がついてるのです。
やっぱりカルメンでしょ(笑)

セルシーでフラメンコ踊っちゃうかも!?(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ! (tAma.)
2008-08-18 23:40:02
踊って下さい!!
返信する
Unknown (ウメ)
2008-08-19 16:38:11
みなさんの中に混じらせてもらうにはマダマダですよ(;_;)
また一緒に踊らせて頂くのを楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿