藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

食欲の秋ですが

2008-10-27 16:10:50 | Weblog
なんとか体調不良も一段落つきました。

今日から買物に行ってみたり、犬と散歩してみたり。
何日かリハビリをして、水曜日から復帰です。

今回も案の定寝込んでしまいました。
あと、食べるとお腹を壊すという最悪な状況で…。
本番中はほとんど食べないので、急に食べ始めるとお腹がびっくりするんでしょうね(´Д`)

もう、早く焼鳥とか焼肉とかベトナム料理とかカモ鍋とか、美味しいワインを嫌っちゅうほど頂きたいのですが(笑)
体と相談しながら、中華粥食べたりしてます…。
来月には元通りになるかな?

まぁ、お陰で痩せましたとも!
七夕イベントの時くらいの体重になりました。
筋肉も落ちたので、ちょっと痛々しい感じになりましたが、1週間もすれば立派にリバウンドすることでしょう(-_-)(笑)

そんなわけで、今週末行われた色んな方の本番を見に行けませんでした。
反省m(__)m

体調万全になったらいっぱい人に会いに行くぞ~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エジマタケシ)
2008-10-27 20:43:16
お疲れさまでした。よく頑張ったね。犯友の舞台はホント体力が要るなあとつくづく感じた37歳の秋でした(笑)。
返信する
まずは一休み (ナカノ)
2008-10-28 02:45:56
色々と美味しい季節ですよね。
美味しいものいっぱい食べて鋭気を養って下さい。

あー、こんな話を書いてると美味しいものが食べたくなってくる(笑)
返信する
お疲れ様でした! (くりす)
2008-10-28 17:14:07
今回は私も観に行くことができなくて、ホント残念でした(><)
また次回楽しみにしていますね☆

お身体大丈夫ですか??
私も公演期間中、何故かあまり食欲がなくて痩せましたが、すでにリバウンドの兆しが・・・(汗)
でも、早くおいしいもの食べられるようになりたいですよね~(笑)
返信する
Unknown (こうめ)
2008-10-29 14:00:05
エジマさん
お疲れ様でした~!
泊まり込みでの撮影作業、ホント大変でしたよね…。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!
美味しいお酒もありがとうございましたm(__)m

ナカノさん
早く食べられるようになりたいです~!
お座敷の予約も入ってるのですが、今の状態だと食べられずに終わりそう(笑)
私から食欲を奪うなんて(T_T)

くりすさん
お疲れ様でした~!
野外第2弾いかがでしたか?
次回公演はきっとお邪魔させて頂きますね☆★
私もそろそろリバウンドがきそうです(笑)
キープ出来たら嬉しいなぁ~。
返信する

コメントを投稿