藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

11月だ~!

2008-11-01 02:19:15 | Weblog
10月ラストはご近所デートでした。

中学時代からの友人がなんと我が家から徒歩10分のところで働いてるのが発覚!
そんなわけで家の近所でお食事してきましたよ☆

家の近所って逆にうろうろしないもんで、全くお店を知らなかったのですが、良い感じの居酒屋さんがあったんですよ。
盛り付けも凝ってるし、味も良いし、デザートにブリュレがあるし(笑)
めちゃ楽しませてもらいました。
1年ぶりに会った友人も相変わらず可愛かったし、なんか幸せ!
次は彼女と家から5分の隠れ家イタリアンに行ってきます~。

明日は自分へのご褒美ショッピングです。

ケーキも買っちゃおう☆

徐々に社会復帰してます(笑)
そろそろ働き始めねば…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (ナカノ)
2008-11-01 02:58:44
深夜の日記は珍しいですね。と、珍しくもなく深夜にコメントを返します(笑)
ブリュレと言えば、アンテノールのクリームブリュレとか好きですね。ちょっと量が多めだけど。

それはそうと、体調は良くなりました?
気温の変化が激しいので、風邪などめされませぬよう気をつけて下さいませ♪
返信する
Unknown (ウメ)
2008-11-01 11:57:16
アンテノールは美味しいですね☆
阪神百貨店でよく買ってました!
焼き菓子も美味しいです(^o^)
体調はお酒を少しでも飲むと、とんでもなく気持ち悪くなるのでまだ完全復帰じゃないですね…(-_-)
早く良くなりたいです!
返信する

コメントを投稿