藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

究極。

2010-11-17 11:04:57 | Weblog
昨夜?は寝たのが5時でした。

そして目覚ましは8時になりました…(笑)

今日は京都です。

ちなみに昨日は奈良。
明日は和歌山。
明後日は神戸。

滋賀と三重いれたら近畿制覇?

誰か滋賀と三重の仕事くださいm(_ _)m

稽古の行き帰りの電車は口を開けて爆睡です、きっと(笑)

昨日は奈良を満喫してきましたよ。
初、奈良ホテル。
素敵な建物でした~!
和洋折衷建築。外国人もびっくりな感じです。
皇室御用達だけあって内装も素敵だし、結婚式が多いってのも納得。
また行きたいと思うホテルでした。
ちなみに五重塔を正面にのぞむ窓際の席でランチを頂きましたよ。
まさに古都って感じ。

その後、生駒山を満喫して、学校に間に合う時間に家まで送って頂いて…。

なんだか至れり尽くせりな1日でした(笑)

そして、
学校のあと気づけば、、
友人の愚痴をきいてるうちに3時すぎ(笑)

あの…。私、睡眠不足な上に明日は朝から京都なんですけど…。

って内心思いながら、、泊まりは避けてなんとか帰宅。
怒れるワンコたちをなだめて、5時ごろやっと就寝。
正直ふらふらです。

しかもなんとか乗ったお京阪は、なんとほぼ○○人車両。
かしましいわ~。
国同士は喧嘩してるのに、個人は関係無いんですね…。

あ~ねむっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ナカノ)
2010-11-18 00:40:13
3時に寝て、5時半に起きてそれでも一応仕事出来てるから・・・大丈夫だよ!(^_^;

しかし、毎日忙しそうやね。
風邪流行ってるから、気ぃつけてな。

>誰か滋賀と三重の仕事くださいm(_ _)m

あ、じゃあこっちに遊びに来る?
グッズで良いならプレゼントするよ♪(笑)

京阪なら中之島行き快速急行の新車両が良いよ。
ぐっすり寝れる♪
但し、駅に着く3分前に携帯アラーム必須やけどね(^_^;
返信する
Unknown (ウメ)
2010-11-18 11:38:42
昨日はゆっくり寝ましたよ!
基本ロングスリーパーだから短時間の睡眠がダメなんですよね(p_-)
短時間でOKな体になったらめっちゃ楽なのに(笑)
ところで、ナカノさんの職場ってまだあそこですか?
ならグッズって…いっぱい持ってるし!(笑)
京阪の快速急行ってブルーの座席広い車両ですよね?
よく爆睡してます(^-^)
返信する

コメントを投稿